<<      祝・L7の復活 | main |      高円寺のイイ夜 >>

      ピンヘッド養成講座 ?

2015.02.01 Sunday






日々ラモーンズ・ファン・クラブの為に何をするのが良いかを考えている…(笑) で、今年は映画『END OF CENTURY』でラモーンズが地道にアメリカ大陸をツアーしたみたいに、他の土地にも種をまきたいという欲が出てきている。日本の話です。それで今、地方のファンや要になりそうな人物たちと話をしているところ。東京ー金澤を新幹線も開通するし日本は狭いし(などと書いてはいるが車で移動だったりして…)


しかしこれを欲とは言わないか。特に儲かってないから。オンラインストアで多少グッズが売れたところで、次のイベントを動かす経費をポケットマネーから出さなくてよくなったくらいなもんで大したことはない。でも、売り上げを目標にしているわけじゃないし会社じゃないし、家族を養わなきゃいけないわけでもない。CJが「あと10年頑張ろうと思う」と言ってたけど、やる事にもリミットがあるからね。


そんなわけで、いろんな企画を考えているけど、ずっと頭の隅にあったのがピンヘッド ! いつからか看板をあげてきたけど、2013年にフジ・ロックのグリーン・ステージのど真ん中に立たせてもらったあれで達成感(??)を得て「ピンヘッド燃え尽き症候群」になりました。もはや「後輩の指導にあたります」と言うアスリートの気持ちがわかるという気分だったが、2014年のCJでもまたピンヘッドになり、CJに「もう私じゃないでしょ?」と言ったけど「じゃ、誰がやるんだよ? 正しく出来るのオマエだけだろ」と言われ横でダン・ルートが何か食べながら「そうだ、そうだ」と言っていた。。。という流れでファンが盛り上がってくれてりゃそれでいいんだけど、もう次に託したいです。マジで(笑)。それでピンヘッド誰かやらない?




さて来週の日曜日に迫ったイベント『宇田川町の激情』では、そんな話も含めて裏話しをたくさん話したいと思います。また当日流す映像が本日出来上がってきました。この映像はプロ仕様。しかも編集をラモーンズ・ファン(でプロの映像編集者)がやってくれているので、ファンのツボを得たカットわり。とにかく素晴らしい内容です ! ! この映像は発売されるものではないので、今回限りの上映となります。昼の部(ランチと非売品のマーチャンダイズ付き)でも40分以上は流す予定。夜の部は曲数が増えます。チケットはまだあるのでみんな遊びに来てね。チケット予約はこちら




それから今回、トークはいくつかのテーマに分けて話す予定。◉CJ来日公演の裏話(これは真面目な話もあり)◉ジョニーが下北沢を散策した話◉ラモーンズ時代のメンバーのこと◉マーキーの本とその内容(当日持参するので中身や写真は手に取って見てね)など、話が時間内に収まりきるようにコンパクトにまとめているところ。あとは当日の流れで決めるかなぁ。今回のトークで、トークは東京(関東)では当分やらないかもしれません。トーク以外にもやりたいことは沢山あるので別の形にしていきます。まずは2月8日のイベントでラモーンズに浸りにきてください。お楽しみにー。













 


            


2017.08.23 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • -
  • -

            
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」