<<      44歳と61歳 | main |      祝・L7の復活 >>

     イベント決定 ! 出張します!?

2015.01.26 Monday





週末は行きたいライヴがどっさりあったのに、軽く風邪気味だったので、しかたなく家でおとなしくしていました。T T  それでマスクして部屋の模様替えをしながら断捨離なんぞをスタート(熱がない限りじっとしていられないタイプなんで…) 断捨離は気持ちイイねー。やり始めると止まらない。捨てるのは大好きかもしれないと思ったね。風邪が直ったら次は帯付きのLPも全部処分すると決めたので、高く買い取ってくれるところかe-bayに出してみようかなと思っている。何か良いアイデアがあったら誰か教えてください。とにかく楽しく捨ててます。


# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #

さてラモーンズ・ファン・クラブの今年最初のイベント『宇田川町の激情』は、「ちょっと遅めの新年会」と題して2月8日(日)に、お笑い芸人の営業並の稼働で昼・夜、2部構成で開催決定 ! !  





私とカッチンのトーク・ショーとプロ・ショットのCJラモーン来日公演(東京)のライヴ映像+オフいろいろを上映に、カッチンのウルトラ・イントロ・クイズや裏話しなどなどトーク・ショーでがっつり150分コース。多分それ以上になる予定の新年会。昨年から勝手に始めたMixCloud 『電撃ラジオ』で、地方の人にも少しはトークを提供できたけど、「遊びに来てね」というわけで、昼の部というのも設定してみました。夕方には終了するから地方の人も終電を気にせずに楽しめます。でアナウンスしたら、さっそく地方の人からの問い合わせもあり嬉しいわぁ。質問メールには「カフェへの行き方」や「一人でちょっと不安だけど参加したいです」というのもあって有りがたいです。一人来てもぜんぜん大丈夫。私もカッチンも、そして集まる人もラモーンズ・ファンと集いたい。ぶっちゃけそれだけでFCやっているようなもんなので。ぜひ声をかけてくださいね。




今回はカフェをお借りしての新年会。30人くらいで満員だけど、ゆったりとした空間なのでとっても落ち着けます。昼の部用のランチも試食したけれどボリューミーで美味しいよ。【ロコモコ・ライヴ】と【ハーブウェイ・トゥ・サニティ】は肉厚バーグとハーブ鶏。お腹空かせてきてね。私は仕事に逃げずに時間があったら昨年のCJラモーン来日時に撮影した写真もプリントして展示したいと思っていますが、間に合うかなぁ? (汗) 


カッチンが「ユキさん家の押し入れ探せば何かあるでしょ? それプレゼントに出しましょうよ」と、我家の押し入れをとやかく言うので探したらあった(笑)。ので非売品あげます。カッチンはラモーンズ・ファンには何故か優しいねぇ(笑) というわけで昼の部はランチとお土産がつくってことです。非売品を捨てないでとっておく自分は断捨離のセンスがあるかも? 押し入れのメタル・エリアにあるメタリカとレイブンの最初のUSAツアーTシャツは30万円で取り引きされてるって言うし…貴重品はキープしておこう。



 



そして ! この催しを「アナタの町まで出張いたします」
何の事かというと、地方でもこれをそのままやりたいってこと。今、東京以外の国内2カ所で『激情シリーズ』を開催しようとジモティたちと計画中。楽しいことがしたい。昨年の広島、宮崎公演の様にいずれまたCJ達とツアーできるように、布教活動を頑張ってみようかな、と思ってます。CJも「あと10年」と言っていたが、私もあと10年を着地点に? いろいろ試みてみようと思っている。やってみたいと思った人はメッセージください。


『電撃ラジオ』からツアーまで。とにかく言ってるだけじゃなく、この10年で完結できるようトライして行くのだ。というわけでまずは東京・渋谷で新年会。みんな来てね。場所は東急ハンズの横のHMVレコード店のお隣のビル(5階)だよ。質問もまってます。地方から来てくれる人への駐車場情報も近日中におしらせします。













 


            

スポンサーサイト

2017.10.18 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 02:18
  • -
  • -
  • -
  • -

            
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」