<<      アメリカのスーパー・マーケット | main |       ペンで記録する >>

     2018年のファン・クラブ活動予定

2018.01.15 Monday

JUGEMテーマ:ROCK

 

 

 

 

 

 

まずは、アメリカ旅行の間に思いついたオンライン・ストア・グッズの紹介から〜。こんなもん作ってみました↓↓

 

 

さきほど、ブログにスーパー・マーケットのネタを書いたけど、アメリカのスーパーのお菓子売り場に行くと”FUN PACK”っていうチョコレートやキャンディーのごちゃまぜに詰め込んだでっかいチョコレート・アソートの袋が売っている。それを見て思いついた!!?

 

「ラモーンズ・ファン・パック」を作ろって!? w  私が今回LAのAMOEBA RECORDSでゲットしたラモーンズに関するものあれこれを、今回の旅で3回も行ったUS POST OFFICE(郵便局)でゲットした箱に入れて販売します。

 


中身はTシャツ〜YOOHOO缶(※賞味期限が怪しいので飲むべからずw)〜マーキーサイン入りのパスタソースの瓶w 非売品含むあれこれと一緒に詰め込んだ箱=☆FUN PACK☆ 中身の詳細は明日アップした時にオンライン・ストアで詳しく載せます。販売は明日の夜。

 


そして現在ホーム・ページをパーツごとにリニューアル中。少しづつネタをアップデートしていくので、これはしばしお待ちください。年末から今年に入り新会員の入会が増えました。で、その時に好きな1曲を書いてもらっているんだけど、そこからよく長いメールをくれるファンが増え、これは『Thankyou RAMONES』の感想であったり(ありがとう!! )、「学校で話す人がいないから」だったり。そしてよく見るセリフが「ついつい長くなってしまってすみません」の文字。

 


それで話したいことがあるならば!!  会員は私とチャットしない? w という思いつき。で、会員番号を持っている人に限りダイレクトメールを受けつけます⇆必ず返事を書くコーナーを。どこに?  HPのJoin&Contactのここです。ここをクリックするとメールできます。質問でもなんでもたわいない話でも会話したい人はどうぞ。仕事が忙しい時はすぐに返信できないけど、まあ1週間以内には返事します。来るのか? まあページは作ったよ。

 

 

最近、手紙で感想をくれる人がいてこれはすごく嬉しい。私がジョニー(ラモーン)と長いこと文通していたので、真似して手紙で送ってくれたりしてるんだけど、これも返事は手紙で書きます。手紙はいいね。私は好きです。相手としっかり向き合える。

 

 

 

それから。昨年11月に日本公演を終えたCJ RAMONEのツアーのレポートと、その時にCJと話した話や今後の未来のこと。いつまで活動するのかまで、話したこともきっちり書きます。正直、昨今、亡くなってしまうミュージシャンが多くて悲しいけど、ラモーンズの流儀で「最後宣言」して終わるのは、それはそれで心して向き合えるからいいと思う。この話も報告します。ライヴ・レポートはなぜ大阪公演からSEに「続・夕日のガンマン」が流れるようになったのかの理由も。

 


さらに、90年代に作っていた会報vol.2もスタッフSHINくんが仕事の合間に復活させるのでそれもお楽しみに。イベントも考えています。順番にアナウンスするのでお待ちください。少ないスタッフで頑張ってますんで〜。お手伝い係はいつでも募集中。デザイナーのヤーボくんも新しいデザインのバッジを私とあれこれ考案中です。

 


年末のアメリカ旅行で、アメリカの音楽シーンに触れたりレコード屋に行ったりラジオを聴いていると、もう肌で感じるわけ。ラモーンズはクラッシック音楽なんだって。でも日本ではそれがまだ新鮮な形で若い子たちにも受け継がれているし、それはいいことだと思う。サポートをできる限りはがんばろうと。昨年は、本をリリースしたりファーストのレンガの壁を池袋のジュンク堂に再現させてもらったりできた。作っている私も楽しかったから、またおもしろいこと考えます。今年も宜しくお願いします。とにかく仕事の合間にちゃんとやってるので待っててぇーーーー。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



            

スポンサーサイト

2018.02.21 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • -
  • -

            
コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」