<<      ソウルに行ってきた話 (CJネタ含む) | main |       今年は雨のフジロック >>

      いよいよ〜♡FUJI ROCK 2017

2017.07.27 Thursday

 

 

 

明日から苗場で仕事をしてきます。

 

 

【いつまでも、あると思うな、フェス仕事 BY ともぞう】というメンタルで数年やって、昨年20回目も参加できてもう思い残すことはなかったけど、また仕事できることに感謝です。と、書いてはいるが、私が任されるグリーン・ステージに個人的な好みでいうとドストライクなのがなかったりしますが、フェスってそうゆうものです。クインーズ・オブ・ストーン・エイジをホワイトまで行くチャンスはあるのかわからないけど、さっきyou tubeでグリーンのアーティストの最新ライヴ映像を全部チェックし(ライティングとか)、そしたらCOCCOさんとかTHE XXとか、あれこれ初めて見るアーティストがさすがフジロックだけあってよさげなのでやっぱりフェスは楽しまなきゃねって感じ。

 


と、あれこれ書くその前に。昨日初めての東京にスーツケースがらがらひいて(しかも)高円寺に到着した韓国の女の子のことを少し書きたい。


【前回までのあらすじ】
2週間前にソウルで焼酎を酌み交わした女のこが昨夜韓国から高円寺にひとりでやってきた。初めての東京。旦那はアメリカ人。本当はアメリカでバカンスのはずだったけど、入国拒否されひとり取り残されたらしい。仕事も長くお休みをもらったのに、自宅でひとりで落ち込むより、どっかバケーションに行けば? と周りの友達に言われて翌日に飛行機のチケットを取って(たぶん私が高円寺いいよ〜って言ってたから)高円寺のドミトリーを予約し、東京に到着。私と入れ替わりの時期だけど、夜ご飯をした。「こと」の経緯も聞きたい。

 


本当にトランプ・バリアで入国拒否られたなら興味もある。それに高円寺のドミトリーにもすっごく興味ある〜。住んでるから地元のゲストハウスやドミトリーなんて見る機会ないしね。東京は一人暮らしが減ってるから、アパート経営者はAIR B&Bにどんどん移行してる昨今だそう。

 

 

 

で、覗かしてもらったらこんな感じ♡かわいい。ソウルのゲストハウスみたい。やっぱりアジアは似てるね。
でも日本だから綺麗。見てもいいっていうので、ちゃっかり上がってみせていただく。友達は全身タトゥーだらけなので(でも幼稚園の先生)、ホストさんが「ここはパンクの聖地なのよ」と説明していてちょっと微笑ましかったです。ふふふ。私の家からすぐなのですっぴんでチャリで高円寺へ。回転寿司食べてビレバンへといういかにも高円寺な流れで、初日の夜を満喫したみたい。結局、トランプ・バリアはどうだったかというと、なんと、入国拒否ではなく韓国から出れず出国拒否。理由は不明。旦那がアメリカ人で昨年まで普通に何度も入国できてるし、日本にはこれるので。
真相究明は帰国したらやるそう。ESTA(アメリカ入国ビザ)も持ってるけど、トランプ・バリアは目に見えないとこで効力発揮しそうだからね〜。起きたことは仕方ない。初の東京を楽しめるといい。ていうか、もう凄い馴染んでる。地元の友達みたいなビジュアルだ(笑)

 

 

 

 

話は明日からの仕事へ。
準備も終わり、車のタイヤのローテーションも入れ替えた。それで昨夜のビレバンで買った「コットンキャンディー(わたあめ)」フレイバーを車内に取り付けたら、もうむせ返りそうなコットンキャンディー臭になっちゃって、この車で行く人たちの具合がわるくならないか心配です(笑)

バンドはもう期待したり、あれこれ考えず素でいくことにしたんです。なぜなら、、、、昨年のヘッドライナーに裏切られたから(泣)  期待しまくって、照準をそこに合わせて20周年もあって、3日目のヘッドラインだから本当に頑張るぞと身体も作って臨んだのに、裏切られたからね。もう一年たったから書いちゃう。だから何も期待しないで仕事します。そしたらきっと素晴らしいパフォーマンスに出会うと思うので。
さて、飛ばしていくぞ〜 ! !  行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



            


2017.10.18 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • -

            
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」